あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

バーべキュー大会

5月2日晴れ・・・GW恒例のバーべキュー大会がイエローソルト・百式合同で地元のキャンプ場で
総勢26名(子ども5名含む)で開催されました。
僕の仕事は、自宅からキャンプ場に一番近いということで場所とりです。
午前6時10分に現地到着しましたが・・・・まだ、誰もいません。貸切です(笑)
 
イメージ 1
こんな、ところでバーべキューしました。
 
メンバーが来る間にビニールシートを敷き、炭に火をおこしていつでも焼肉ができる体制を整えておきます。
午前8時すぎになると、ちらほらとメンバーが来ました。自分で釣ってきたアオリイカやアマゴを持ってきてる
人もいます。ありがとうございます。
 
 
ちょっと、変わったところで・・・・すーーさんが先月末まで仕事で行ってたドバイのおみやげです。
 
イメージ 2
 
僕は、はじめて食べます。
干し柿のような、ねっとりした味わい。ナツメヤシの実は、イスラム諸国では、ラマダーン期間中の日没後に最初に摂る食事だそうです。
 
 
イメージ 3
 
 
ガンガン・飲んで食べて・・・・マッチャン隊員(メンバーじゃないですけど)が珍しく大活躍です!!
焼そば・最高に美味しかったです!!来年も、お願いしますね。
 
 
イメージ 4
 
子ども達は、砂浜で穴掘ったり~貝をとったり~山に登ったり~野球をしたり~
僕は、もうクタクタですけど(泣) 午後2時になり、暑くなってきたので、お開きとすることにしました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
 
今日は天気も良く、気持ちいい一日でした。楽しく時間が過ぎていきました。 
家族連れだったのが更に良かったです。子どもたちが本当に楽しそうでした。