あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察59

8月16日曇り・・・朝の涼しい時間帯にチヌ偵察。こいつは、ベタ凪かいいのか?少し風がある方が良いのか?実際のところよく分からない?フェイキードッグCB(スイカ)をセットしドックウォークさせてきたところでチヌのチェイス。そのままフェイキードッグCBにバシャと激しいバイト!ミスバイト!そのまま放置で再度、ドバン!と出た。

これは乗ったかな?と思いつつ、ゆっくりとラインを張って聞いてみる。ラインが一気に走ったので、そこでアワセを入れる。完全な向こうアワセのんびりと寄せてネットイン。
色が黒く、年無しのような風貌ですが、サイズは43㎝。トップでのチヌ狙い~反応がある日とない日がはっきりしているようなのであんまり深く狙わず、短時間で反応を見るような狙い方が楽しいような気がする♪
ロッド …ヤリエ シェーラザードテクニカルBC
ルアー ジップベイツ フェイキードッグCB(スイカ
ヤリエ イージーラインスナップ#00
ヤリエ スプリットリングプライヤー
#ヤリエ #ジップベイツ フェイキードッグ