あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察56

8月11日晴れ・・・今日は、朝から義理母方の実家へ墓参り(市川町)。午後からは、夕方に開催される地域の夏まつりの準備。夕方6時前まで会場にいて少し涼しくなってからちょこっと偵察。

上潮で沖の流れが効いている状況です。いつものタックルで沖の流れ向かって思いっきりフルキャスト。軽くリフト&フォールで誘いを入れていると一投目でチヌ35㎝が釣れました。その後、全く反応が無くなり数人の釣人が近くに来たので終了とした。次回はトップで反応を見てみようと思います(そろそろ食ってくるはず)♪
ロッド …ヤリエ シェーラザードテクニカルBC
ジグヘッド…ヤリエ アジメバガチヘッド1.8g
ワーム…ヤリエ チヌバル
ヤリエ イージーラインスナップ#00
ヤリエ スプリットリングプライヤー