あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

アクリエひめじの緞帳(どんちょう)

10月5日晴れ・・・昨年フランス(パリ)にて逝去された姫路出身の世界的デザイナー高田賢三氏の1回忌となる10月4日に氏の功績を称えるため、アクリエひめじ(大・中ホール)において、氏がデザインした緞帳(どんちょう)の一般公開があり見学に行ってきました。

f:id:m0679147:20211004203833j:plain

こちらの大ホールの緞帳は、地元企業グローリーが寄付したものです。

f:id:m0679147:20211004203817j:plain

これから何度もアクリエひめじに来ることがあると思います。幕間には、ゆったりと観客席からこの緞帳を楽しもうと思ってます♪