あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察7

4月1日晴れ・・・今日から新年度スタートしました。自粛が続く中、ソーシャルディスタンスを守りながらのちょこっと偵察(メバル狙い)。午後7時から会議の為、夕マズメのタイミングを逃す。釣り場に到着するもド干潮&ガラ藻との格闘。厳しいなぁと思いながらキャストを繰り返すが全くアタリがない。

f:id:m0679147:20210401225338j:plain

沖のミオ筋を狙っていると、コンと違和感?聞くようにゆっくりあわせると、やっとメバルが登場!18㎝あるかないかのサイズだが、メバル特有の小気味良い引きは気持ちいい。ここから少しアタリが出始め、1時間ほどであるが意外と釣ることができた。また、シーズン中に狙ってみようと思う♪

 ロッド・ヤリエ シェーラザードS Z 632XUL
ワーム・ヤリエ アジ爆1.2インチ
ジグヘッド・ヤリエ アジ爆ジグヘッド1.0㌘