あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

今森光彦~自然と暮らす切り紙の世界

2月1日曇り・・・あっという間に1月が終わり、2月になりました。緊急事態宣言延長は、どうなるんですかね?

f:id:m0679147:20210201094903j:plain

f:id:m0679147:20210201094851j:plain

…ということで昨日は、姫路市書写の里・美術工芸館で行われている「今森光彦~自然と暮らす切り紙の世界~」に行ってきました。あっという間に1月が終わり!2月になりました。月の始まりが月曜日というのはなんだか気持ちがいいですね…ということで昨日は、姫路市書写の里・美術工芸館で行われている「今森光彦~自然と暮らす切り紙の世界~」に行ってきました。自然に寄り添う今森氏の暮らしの紹介と共に切り紙作品と写真約130点を紹介。はさみ1本で切り出されたとは信じられないような繊細な美しさに、思わずため息が出てしまいます。豊かな里山の暮らしに、すっかり魅せられました

f:id:m0679147:20210201094927j:plain

f:id:m0679147:20210201094941j:plain

f:id:m0679147:20210201095452j:plain

自然に寄り添う今森氏の暮らしの紹介と共に切り紙作品と写真約130点を紹介。はさみ1本で切り出されたとは信じられないような繊細な美しさに、思わずため息が出てしまいます。豊かな里山の暮らしに、すっかり魅せられました