あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察47

7月12日曇・・・コロナ相変わらずの多さ。とんでもない方向に導かれてしまうかも?
…ということで昨日は、企業の自治会費の集金に行ったついでにちょこっと偵察。リバーシーバスを狙ってみた。雨は降っているがドシャ降りではない。雨具を着ての釣りは、この年になってきついなぁ。

f:id:m0679147:20200711204512j:plain

カイラで堰下の流芯からヨレを探っていきます!ヨレにカイラが侵入した瞬間、バコッと派手にバイト!綺麗なシーバス63㎝に出会えました。とりあえず満足の釣りができたので終了。後で画像を確認したらスマホのレンズ曇ってるやん(失態)

ルアー・ジップベイツ ザブラシャッドカイラ80SP
スナップ・ヤリエはちのじスナップ40LB